日々是DOGEZA

妙なタタラベによる妙な日常日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前さんはやれば出来る子なんだよ

私は・・・ECOの運営チームを少し誤解していたかもしれません・・。
職バランスの均一化、各職の差別化などなど明確に出来てない部分も沢山あります。
勿論毎週頑張ってUPDATEしたり、ECO放送局で徹夜明けで仕事したような
眠そうな顔した開発チームの方の顔を見たり等、良い部分もあります。

しかし、私は今回のアップデート情報を見て、運営さんに素直に賞賛の言葉を贈りたい。


やれば出来るじゃないか

           やれば出来るじゃないか!

どうも、こんなブログでも多少は居る女性読者を
逃がすきっかけを作りそうなバイト君です こんにちは。
しかし、私はこの感動を押さえ込む事など出来ない・・!(力説

今までスクール水着というマニア推奨の物しか無かったECO・・・。
フシギ団の砦で腐れ魚人との協定のせいで水着美女が少ないECO・・・。
しかし、今ココに・・・三角ビキニや貝殻水着という素敵水着が誕生した!

これ程嬉しいことは無い・・と共に自分にバニシングブロウ!!⊃)゚Д゚)

えぇ!!どうですか!うちの子やれば出来るんですよ!
これからも運営さんを応援し、期待し続けますよ私は!!安直過ぎるけど。
ええ。まあ・・ね・・・正直スマンかったと orz

男性の方の衣装も散々実装すると言われてきた例のアレという事でね・・


私に対する挑戦ですか

           ある意味コレは私に対する挑戦ですよね。

この 私の 顔と 頭で ふんどしを 履く事こそ 至極。
しかしタイニーアイランドでふんどし大増殖を考えると
今から身の毛がよだちますね。私みたいなのが一杯とか。


警戒

      アップデート後は浜辺を歩く私に警戒して下さい。


あと何かついでに踏んじゃったバトン消化!


■1.朝起きて始めにする事は?

株の取り引き。

■2.これだけは欠かせない、日常的な事

実家の犬の写真に挨拶

■3.好きな食べ物3つ

ゆで卵 梅干し 昆布茶

■4.嫌いな食べ物3つ

チーズ 牛乳 ヨーグルト

■5.踏まれたくない地雷は?

左手の小指

■6.最近一週間で嬉しかったことは?

リアルの方でパンチラがみれt(うわー何をするー

■7.最近一週間で悲しかった事は?

出張先でスリに会った

■8.今使ってるシャンプー&リンス

ミノン(肌弱めなのでね!

■9.お風呂で初めに洗うのは?

髪の毛

■10.恋愛とは?

ギャンブル

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

流れに身を任せるタイプ

■12.あなたの長所

なあなあで生きていけてるところ

■13.短所

なあなあで生きてる所

■14.動物にたとえると?

ピグミーマーモセット

■15.弱点は???

芋虫

■16.寝る前にする事は?

グループ魂の曲を聴く

■17.リラックス・ストレス発散法は?

たまにいくカラオケ/桂剥き

■18.大好きな季節

夏と秋かな。

夏。薄着のきせt(ry

秋、一番快適に過ごせる季節。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/07(金) 00:21:34|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ふんどしマン | ホーム | バイトvsライオウ>>

コメント

( ゚д゚)!
ついに水着実装ですか!
うん、ホント想像してたのよりカワイイ(驚)

それよりっ、ふ、ふんどしデスカーーーーーーー!!??
後ろ姿はどーなってるの?@@
これは趣味装備といぅより、ある意味戦闘装備のよぅな気がしますw
  1. 2006/07/07(金) 08:00:20 |
  2. URL |
  3. あやにく #lNjz4JNU
  4. [ 編集]

水着が、ドレスみたいに全身装備じゃないことを祈りたいw
せめて武器とか装備できれば、そのまま狩りに!www

罠お疲れ様^^;
ストレス解消法の、桂剥きがちょっと気になったのだけど・・・・
料理が得意だったりするのかな??

  1. 2006/07/07(金) 09:21:16 |
  2. URL |
  3. siogi #-
  4. [ 編集]

> あやにくさん

水着意外とちゃんとした感じに仕上がってますよね。驚きました
そしてふんどしの後姿は・・・「T」です「T」ティーバック!

お尻丸出し状態になってましたよ。これで戦えるまで@1時間半・・

> siogiさん

ドレスは着たまま戦うの重くてしょうがないでしょうけども
水着でしたら全身装備では無いでしょう!きっと!私もふんどs(ry

>>桂剥きがちょっと気になったのだけど・・
私は一応本職の調理師なので得意と言うか仕事になりますね orz
桂剥きの速さは日本で5本の指に入ると自負しておりますよ!
剥いてる時は快感です。お陰でうちの店は刺身のツマが多い(ぇ
  1. 2006/07/07(金) 13:28:08 |
  2. URL |
  3. バイト君 #-
  4. [ 編集]

水着!

この2文字に秘められた夢とロマンは、
バイト君は理解してるよねv

「暑い」「かゆい」「朝が早い」
この3大要素で夏は好きじゃない方なんだけど、
水着だけは別格よねー。ふふふ( ̄ー+ ̄)

でもさ…
ny島内だけとか、1週間で消えるとか、

  「てめー、なんでそんな仕様にするんだよ!」

と怒りのメールを出さずに済む仕様にして欲しいものです、んむんむ。

追伸

シニョンパゲ+赤ふん…見たらMPKして良いですか?(笑
  1. 2006/07/07(金) 14:01:44 |
  2. URL |
  3. 想 #BKd8YO.Y
  4. [ 編集]

つかバイト君シャミーさんのSSコンテストの
超いい場所にドイルさんとうつっちょるww

お兄ちゃんどいてそいつ殺せない!
ぐらいのいきおいで!

とりあえずオメス!w
  1. 2006/07/07(金) 15:09:25 |
  2. URL |
  3. 3982号 #-
  4. [ 編集]

ほんとだっっ!
バイト君、SSコンテストデヴューしてるwww
( ; ゚Д゚)今さっき公式見てびっくり。
あのSSのもぅ一人の主役はバイト君ですね(ニヤリ

で、ふんどしの後ろ姿はTですか(*´д`*)ハァハァ ←あぶないYO!
  1. 2006/07/07(金) 20:50:31 |
  2. URL |
  3. あやにく #lNjz4JNU
  4. [ 編集]

> 想さん

私の実家の近くに海水浴場がありましてね・・・。
そこに来る水着美女の多い事多い事。景色も綺麗な所だったんで
人一杯来てたんですよ!ただ、ひと夏の恋は無かった・・・

MPKはしてもいいですけど、される前に想さんに引っ付きます!

> 3982号さん

ありがとうございます。オーディションでネタ部門で選ばれたのです
そしてあのポジションという大役を頂いたのですが
ドイルさんが凄い良い位置に居る事に気付いた夏の暑い日。thx

> あやにくさん

TですねT。明日辺り速報でこの日記に掲載すると思いますYO
SSコンテストの掲載されてる場所を必死で探した私。
あんな場所にあったとは・・・
  1. 2006/07/07(金) 23:31:26 |
  2. URL |
  3. バイト君 #-
  4. [ 編集]

陸上・トラック競技

陸上・トラック競技を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101070/205074/
  1. 2008/09/19(金) 03:54:32 |
  2. URL |
  3. 46 #-
  4. [ 編集]

納得のカーテン選び

カーテンの検索サイト。激安、通販、遮光カーテン、オーダーカーテン、ロールカーテンなどカーテンに関する各種情報をお届けしています。 http://cadh.stuartmembery.com/
  1. 2008/12/10(水) 00:13:13 |
  2. URL |
  3. 46 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://baitokun.blog66.fc2.com/tb.php/135-bfc28338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バイト君

Author:バイト君
エミルクロニクルオンラインClover鯖で
活動中の妙なタタラベの日記。
ひっそりこっそり生息中。

FC2Ad

