日々是DOGEZA

妙なタタラベによる妙な日常日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

do the マシンナリ for the マシンナリ by the マシンナリ

7月21日。Saga4実装日が待ちきれないバイト君です こんにちは。
私のキャラの中で唯一job50で2次職になれるキャラ「タタラベ」のテクニカルjob
「マシンナリ」が待ち遠しいです。そのための準備も勿論抜かりなく行ってますよ。

ブラックスミスをjob40にして、安心してマシンナリに転職出来るように
最近はふんどしに気合入れて狩りを頑張ってます。

もう毎日INしては、狩って 狩って 狩りまくって ちょっと休憩して 狩って

狩り

                イケメンも狩って

そしてちょっと雑談したり、大人数のパーティを組みながらjob39になり
毎日2時間くらいはINした時間全て狩りに捧げて
「あれ?私生産職としてこれでいいの?」とか思いながらも狩って狩って


座って

             お客様に座りながら狩って

job40になったら一度狩りは休憩してノンビリ過ごそうと思います orz
まさかこんなに早くテクニカルジョブが来るとは思わなかったので
38でマッタリしてた分大慌て。またテクニカル来たら忙しい日々が来るのでしょうね。

そうこうしてる内にBaseの方は丁度今日カンストいたしました。


カウンターストップ

              70レベルになりました

VITも大分上がってきて安定して、HPも素で2,3kを突破。
ただ、1時間以上狩りしてると集中しすぎて頭が痛くなる私なので
カウンターストップの前にドクターストップかかるんじゃないかと
心配してましたが、一旦上げ始めると気にならないものでしたね。

そしてjobはカンストまで残り50%・・・。長いようで短いような感じですね orz
「ローマは1日にして成らず。」 もしくは「バイトの髪は30分で無くなる。」ですね

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/09(日) 23:45:50|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<よからぬ一発ネタ | ホーム | ふんどしマン>>

コメント

そこのシニョンパゲ@グリンピース
JOB上げ、頑張ってるねー。
しかし・・・

  ぎゃははは(≧▽≦)ノシ バンバンバン!!

赤フンと合ってるよ♪(ホントかよ (-"-#

ナマで見たい所なんだけど、週末は篭もってたから。。。
また、襲撃するねー。ノシ
  1. 2006/07/10(月) 11:18:18 |
  2. URL |
  3. 想 #BKd8YO.Y
  4. [ 編集]

> 想さん

昨夜溜まり場にお邪魔したのですが、どうやらafkだったらしく
お会い出来ずに終わりましたね。jobの方はもう少しでカンストです。

また後日ふんどしで挨拶に参ります。
  1. 2006/07/10(月) 17:08:26 |
  2. URL |
  3. バイト君 #-
  4. [ 編集]

剣道

剣道を探すなら http://www.saturnalbany.com/101070/205075/
  1. 2008/09/17(水) 01:47:40 |
  2. URL |
  3. 46 #-
  4. [ 編集]

署名と30代,40代の転職

署名とは書類に本人が自分の氏名を記載すること http://magnate3.sentesag.com/
  1. 2008/12/07(日) 17:36:04 |
  2. URL |
  3. 46 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://baitokun.blog66.fc2.com/tb.php/137-e1e61c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バイト君

Author:バイト君
エミルクロニクルオンラインClover鯖で
活動中の妙なタタラベの日記。
ひっそりこっそり生息中。

FC2Ad

