日々是DOGEZA

妙なタタラベによる妙な日常日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JOB40達成と破壊。

一度でいいから見てみたい AIB○が人生に疲れる所。 バイト君です こんにちは。
彼だってロボットだけど、たまには何もかも投げ出したくなる時も有りますよね!
皆さんもマシンナリに転職した際はロボを敬って上げてください。
自爆というスキルが有るからと言ってボンボン爆発させないように!先に私がやる!

さて、job40も間近まで来てたので昨日の休みを利用して必死狩り。
今日も今日とてインスDでお手伝いしてくれるピポラさんとご一緒したのですが


壊れたでしかし

        入って30分後くらいにリュック壊れる。

しかし、リュックで良かったですよ。ピポラさんと居ると大抵ズボンが破れて
パンツ丸出し状態で戦う事が非常に多かったですからね。それを考えれば
青リュックの耐久度減少はむしろ使い込んでくれと言われてるので本望です。
この日は読者様にも声掛けて頂いて、本当に記念になるような・・・


壊れたぞすがしかお

           しかしやっぱりズボン壊れた。

この人はズボンクラッシャーなんじゃないかと疑惑を抱きました。
しかもついさっきまで珍しく「カッコイイTTRBさん!」とか言ってたのに
ズボン破れた途端大笑いし始めるピポラさん。ある意味youが原因だよ

それでも何とか頑張って笑いを堪えながら狩り狩り。・・そしてついに


それで来たぞ!

              JOB40達成!!

気合入っちゃって「これで来るぞ!」と訳の分からん言葉を発してますが。
しかし、JOB40で物凄くめでたい事なのに パンツのせいで ありがたみが全く無い。
しかも記念すべき40へのアップにも関らず・・・


ぽめ

     「ぽめでとう」という誤字で祝われた。

JOB40を達成出来たのは、こんな妙なタタラベを支援して下さったポメラさん
読者様方がコメントやwisで声を掛けて下さったお陰だと思っております。
これで念願の生産職らしいスキルを手に入れる事が出来ました。


強化成功率上昇!

         力精錬成功率上昇get!

テクニカルジョブが実装されるまでブラックスミスで居るつもりなので
ご用命があれば、wis/メール等で声を掛けて頂ければいつでも駆けつけますよ。
むしろSaga4来たら70武器来るんですがね! そこはスルーで・・・

後は21日まで採掘でもして、ノンビリ過ごそうと考えております。
もしマルクトや軍艦島で私を見かけたら「チャイナ」と発言して頂ければ慌てふためく。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/12(水) 14:05:23|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<かち割り | ホーム | 重機は男のロマン。>>

コメント


    キャー、TTRBサーン♪

というわけで、おめでとー。あと10日もすれば、

    TTRBロボ発進!
    ナゲットミサイル、撃ち方始めぇ~!

状態になるわけね。
  1. 2006/07/12(水) 17:13:14 |
  2. URL |
  3. 想 #BKd8YO.Y
  4. [ 編集]

ジョブカンストおめでとうございます!!

ところで、王様に質問です。
海賊でモンスターを狩り易いステってどんなでしょーか。
とりあえずSTR99にしましたがなにかしっくりこず ;-;

しかし、ジョブチェンジにペナルティを付ける意味がいまだにわかりません。
なんかゲームの延命っぽいですねん。
はやく生産どうにかしてえええええええええ。
  1. 2006/07/13(木) 02:33:16 |
  2. URL |
  3. 輝璃丸 #-
  4. [ 編集]

ジョブ40おめでとうございます!

ズボンて、そんなに壊れるものなのか・・・・・・
最近、あまり狩りしてないから、何も壊れない(汗



  1. 2006/07/13(木) 08:56:43 |
  2. URL |
  3. siogi #-
  4. [ 編集]

job40オメス!
輝璃○さんともかぶるけど俺今ブラスミだいぶ育ててて
ベース57なんですけれども、ウァテいればいけるけど…

中立島きCHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

ってことで中立&海賊ってやっぱSTR=VIT?
レベル的には60ぐらい?
せんぱい教えて!!!(*´д`*)
  1. 2006/07/13(木) 10:46:16 |
  2. URL |
  3. 3982号 #-
  4. [ 編集]

> 想さん

ありがとうございます。ロボはパーツ集めるのに時間割きそうですから
VU後も、しばらくはパーツ集めに奔走することになりそうです@@;
手に入れたらまた溜まり場のほうにお披露目にでも参ります。

> 輝璃丸さん

ありがとうございます。うーん・・・狩り易いステかあ。
人それぞれなんですけども、私は似たようなSTRで篭ってたので
やり方次第、もしくは「根気」←コレ大きい。

まあいっそどちらか一つ選ぶというシステムにしても良かったかも?
中途半端に両方選ぶように出来ると混乱しますしね。
勿論多岐あることはいいことなのですが、工夫次第ですなあ

> siogiさん

ありがとうございます。ズボンは普段破れないんですがね・・・
ポメラさんと居ると自然と何故か破れr(ry

> 3982号さん

ありがとん。ベースは正直分からないなあ。何せイーストでキャップ
直後に海賊来たような感じなので・・・。60は欲しいのかも。

というか、65でも海賊、中立はキツイですよ。
5,6匹狩ったらすぐ休憩なんて事もザラにある orz
ナイトと同じような感覚で行かない事と、後はやはり根気
  1. 2006/07/13(木) 12:36:05 |
  2. URL |
  3. バイト君 #-
  4. [ 編集]

チャイナで歩いてたら矢のようなタックルくらって
飛空庭にお持ち帰りされてっ・・・その・・・
おまわりさああああん(謎
  1. 2006/07/13(木) 23:15:09 |
  2. URL |
  3. 月宮あゆむ #4fjoNmXI
  4. [ 編集]

> 月宮あゆむさん

ちょっそんなことしてま・・・・!したっけ?一杯やり過ぎてわかr(ry
  1. 2006/07/14(金) 00:07:16 |
  2. URL |
  3. バイト君 #-
  4. [ 編集]

ジュエリー・アクセサリー用品

ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/407455/
  1. 2008/09/14(日) 23:55:16 |
  2. URL |
  3. 46 #-
  4. [ 編集]

造園施工管理技士を目指して30代,40代で転職

造園施工管理技士は、庭造りを通じて、人に安らぎを与える http://plan.photobycolin.com/
  1. 2008/10/17(金) 07:55:07 |
  2. URL |
  3. 46 #-
  4. [ 編集]

ブランデーを愉しむ

ブランデーの検索サイト。飲み方、ナポレオン、ブランデーグラス、ブランデーケーキ、梅酒作り方などブランデーに関する各種情報をお届けしています。 http://lavage.tallmadgetitan.com/
  1. 2008/12/03(水) 22:24:51 |
  2. URL |
  3. 46 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://baitokun.blog66.fc2.com/tb.php/140-dd1a2fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バイト君

Author:バイト君
エミルクロニクルオンラインClover鯖で
活動中の妙なタタラベの日記。
ひっそりこっそり生息中。

FC2Ad

