日々是DOGEZA

妙なタタラベによる妙な日常日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かち割り

概念とは覆すために存在する。私のシニョンヘアーもその一つである。

成功とは失敗があって存在価値が高まる。私のシニョンヘアーも(ry
人生は日々短剣である。どうも、こんばんは永遠の変質者バイト君です。

はい、そんな訳でJOB40も達成して力精錬強化成功率アップという長ったらしい名前の
スキルを取得したので、早速試してみようという事で、お馴染み のの目さんで実験
どうも長年愛用してきた短剣を強化して欲しいとか・・・命知らずですね

この武具を製作するどころか壊した事しかない私の手に掛かったら
どんな武具でもガッシャンガッシャン!とか言ったら怒られるので
表向き気合と真心、そして砂糖少々を加え一煮立ちしたところで開始!


いったれー

           いくぞーっ!!(猪○さん風

いーっち!


にーっ!!


さーんっ!!!




ちょっと迷った

               だぁ・・?
            

・・・ほら、ね・・・ちょっとだけ上のにしようか悩んだだけ。
防御力強化したふんどしが見たかったのですよ・・・申し訳ございません orz

しかし一応私も鍛冶屋の端くれ。ここで男を見せなきゃいつ見せるというものです。
99%の気合と1%のチャイナさえ有れば私に不可能はありません。
さぁ舞い降りろ何かその辺に居る霊。 さぁー来い!



やっちゃったよ・・

       バイトンクエスト7 「そしてお約束へ?」


一応結果だけ記入。

ラーミアの短剣 : 力精錬

1回目→○   2回目→○
3回目→○   4回目→○
5回目→○   6回目→クホホホホホ


オニギリ剣 : 力精錬
5回強化済み 

5→6 クホホホホホホ 期待に答えられず申し訳ございませんでした orz

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/13(木) 23:49:31|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<スイッチングシステムにまいっちんぐ | ホーム | JOB40達成と破壊。>>

コメント

ECOでも精錬失敗はクホホなの?
クホルグレンの影響力恐るべし。
  1. 2006/07/14(金) 00:19:32 |
  2. URL |
  3. あるふぃーな #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

> あるふぃーなさん

ECOの精錬失敗は音がカシャーンッと鳴りますね。
ただ、私の脳裏にはやはりクホグレンの悪夢が憑いてるので orz
  1. 2006/07/14(金) 12:38:57 |
  2. URL |
  3. バイト君 #-
  4. [ 編集]

デジタルコンテンツ

デジタルコンテンツを探すなら http://www.tsunamiya.com/402853/
  1. 2008/09/14(日) 08:12:48 |
  2. URL |
  3. 46 #-
  4. [ 編集]

【システインダイエット】

システインとは、本来体内にも存在するアミノ酸の一種です http://habitude2.crosstudio.net/
  1. 2008/10/15(水) 22:10:30 |
  2. URL |
  3. 46 #-
  4. [ 編集]

ケーススタディと30代,40代の転職

ケーススタディとは、多くの事例を詳しく研究・分析し、一般的な法則性を発見する実践的な研究法 http://american.rcrane4law.com/
  1. 2008/12/03(水) 00:34:02 |
  2. URL |
  3. 46 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://baitokun.blog66.fc2.com/tb.php/141-1bd6b3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バイト君

Author:バイト君
エミルクロニクルオンラインClover鯖で
活動中の妙なタタラベの日記。
ひっそりこっそり生息中。

FC2Ad

