日々是DOGEZA

妙なタタラベによる妙な日常日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手遅れ

いよいよ梅雨も明けて夏真っ盛りという感じですが、皆さん冷房の付けすぎにはご注意。
私はエアコンがぶっ壊れて地獄の夏になりそうな予感がヒシヒシですね。
私は暑いのは平気なんですけど、MyオンボロPCが持ってくれるかどうか・・・。
毎年地元に帰って海にでも行って水着のお姉ちゃん達を見に行くバイト君です こんにちは。

さて、ECOの方ですが「ECO★夏キャンペーン」という つのだ★○ろみたいな
色んな意味で夏なんだなーと思わせるようなキャンペーンが行われるとか。
新しい巨大ボスの実装、ブルードラゴの実装、ベースキャップの引き上げ等など。
ECOは毎週のようにupdateしてるんで、これがキャンペーンかどうかは感覚が麻痺してますが。

まず一つ目に取り上げられてたアップデート 「ブルードラゴ」率直に言うと


青いドラゴ

         ファイアドラゴの色違いですね。

以前岩田教授と浅間助教授が 「アイスドラゴとかブルードラゴなんて名前じゃないです(笑)
みたいな事を言ってたのは私の空耳ですか。そうですよね、そういう事にしておこう。

しかもこのドラゴには特殊な能力みたいなものが有るとか無いとか話してましたが
これも 「マシンナリのロボはパワードスーツ搭乗者のステータスに影響される」
みたいな事を実装前に言ってた開発チームの方々のお言葉なので・・・。

話半分だと思って生暖かい目で見守っていこうと思います^_^

そして二つ目のアップデートは巨大ボス 「根の王 ネノオウ」


根

           もう名前の通り根だけ写しておきます。

相変わらず運営さんのネーミングセンスに関しては私の遥か上を行ってくれますね。
鉱石ハカセ等など。まだ私でもプラントキングとか付けるよ!(安直繋がり)
下の方でワラワラと居るのが 「マンドラワサビ(笑)」
ジャン・レノと広○さんでも共演させるのかと。私も呆れるよ!

いつも放送局見てヘトヘトな運営さんが夏になって頭に虫沸かないかだけが心配です。


はい、ここ2,3日ほど色々あって留守にしてたのですが・・・
色々な方にご心配お掛けしてしまった事をここにお詫びすると共に
毎日更新してたのにどうしたんだろう?と心配してくれた読者様が
居たか居ないかは別にしてご心配お掛けして申し訳ございません。
私流の恩返しでネタにてお返しさせて頂きました。映画調の方は
普通にウケ狙いというよりは、物語調に挑戦させて頂きました。
見づらい、ネタじゃないじゃない!騙された!等と暴れ狂ってる等
苦情は受け付けますが、耳からスルーしていきます。

という訳で、皆さん景気付けに一発いかがですか!いくどぉーっ!!

 1. 2. 3


チャイナーッ!

          チャイナーッ!! ご唱和ありがとうございました。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/03(木) 23:35:57|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今世紀最大の疑問 | ホーム | HAKASE FOREVER>>

コメント

よ よかったよおおおおお
おかえりなさい!バイト君
  1. 2006/08/04(金) 11:42:50 |
  2. URL |
  3. ふっこ #-
  4. [ 編集]

> ふっこさん

アイヤー!その節は ご心配お掛けしてしまったようで・・・。
申し訳ないです。my連れの人にも翌々謝っておきました。
ただいまー!という事で私も大航海時代n(ry
  1. 2006/08/05(土) 01:23:50 |
  2. URL |
  3. バイト君 #-
  4. [ 編集]

金融機関に30代,40代で転職

金融機関とは、資金の融資やサービスを行なう銀行や証券会社、保険会社などの組織のことをいう http://mayoress4.photobycolin.com/
  1. 2008/08/26(火) 11:07:10 |
  2. URL |
  3. 46 #-
  4. [ 編集]

エコマークで30代,40代女性の転職

エコマークとは、環境への負荷が少ない、あるいは環境の改善に役立つ製品を示すマークのことで、ISO14024に準じて1990年にスタートした http://chantor.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/07(金) 02:57:27 |
  2. URL |
  3. 46 #-
  4. [ 編集]

獣医師を目指して30代,40代で転職

獣医師は、動物のお医者さん http://secent.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/08(土) 01:47:48 |
  2. URL |
  3. 46 #-
  4. [ 編集]

医療用医薬品の美容効果

医療用医薬品は、薬事法によって規定されている、医師または歯科医師が直接用いるか、処方もしくは指示のもとで使用される医薬品のことです http://daedal.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/28(金) 01:38:06 |
  2. URL |
  3. 46 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://baitokun.blog66.fc2.com/tb.php/162-8be17631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バイト君

Author:バイト君
エミルクロニクルオンラインClover鯖で
活動中の妙なタタラベの日記。
ひっそりこっそり生息中。

FC2Ad

