日々是DOGEZA

妙なタタラベによる妙な日常日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今世紀最大の疑問

きゃっぴん

   マシンナリJOB30達成

いやー途中までは早いペースで行ってたのですが、途中で失速してしまって
残り4%なのに4日ほどそのままだったりで、遅めの達成になってしまいました。
少なくとも私の周りではですけどね!皆さん頑張ってましたからね。

得た物   : ブラックスミス/マシンナリのJOBキャップ。
失った物  : 髪と有意義な時間。プライスレス。 バイト君です こんにちは。

さて、趣味の一つにECOのblog巡り。と書けるほどECOのblogには目通してますが
中には私と似たような記事を書く人が後続でドンドン出て来てたり
時の流れを感じますね。勿論これも一つの形ですが・・・。

そこで、果たして私のblogは健全か否か。を素晴らしく判定してくれる物を
ぬこなーなー様 (リンク参照) にて発見しましたので、それを使用してみたいと思います。

その名も キッズgooはじかれサイト同盟

長い間自分のblogを渋いブログだと自負し続けて早7ヶ月・・・。
この程度の障壁に邪魔されているようでは、これからの活動なんてやっていけません!
この私の7ヶ月という月日を全てこの1クリックに込める!!うおおお検索!!



な、なんだってー!


          ば、バカなーっ!!なーなー(エコー)

ま、まあ読者様方はもう答え分かってたんでしょうけどね!
うん。私も「チャイナ」とか「スリット」とかいつも叫んでおいて
表示されるとは思ってませんでしたよ?ホントだってアッハッハ・・・ぐすん

ただし、その結果には本当に納得いったのですが・・・。一つ納得できない事が。


ギターに手突っ込む

       こちらのギターに手突っ込んで弾く女性。

ご存知の方も多いと思われますが、この人も同じブロガーです。
で、ですね。何でチャイナとしか普段言ってない私のblogが表示されず・・・。

パンツとかパンチラとかTTRBハァハァとか言ってるこの人のblogが表示されるんだ!

この結果にはバイトったらチョー憤懣本舗なんだからー(プンプン!
自分のキャラを見失うくらいのショックでした。しかし翌々考えてみたところ
もしや、これは私の書く記事が悪いのではなくギターに手突っ込んでる人の記事を
私が書く事によって生じる摩擦がキッズgooに弾かれた原因ではないか。

代表例:5行上のような言葉。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/04(金) 19:52:36|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ナーナーナナーナーナナーナーやっぱり? | ホーム | 手遅れ>>

コメント

こちらではおひさです。

というわけで、私も自サイトをチェックしてみましたよん。

あー。残念。

バイト君と同盟が組めるかと思ったんだけどなー。

残念だー。本当に残念だー。
  1. 2006/08/05(土) 16:55:04 |
  2. URL |
  3. ECO家 #z7IBlykA
  4. [ 編集]

> ECO家さん

こちらではお久しぶりです!ECO内では毎日挨拶交わしてますが!
ECO家さん・・・。あなたのブログをキッズgooで検索してみました。

確かにトップページは表示出来てますね!
一歩続きを読むを選択すると・・・。ECO家さんとも同盟!同類!
  1. 2006/08/05(土) 23:58:58 |
  2. URL |
  3. バイト君 #-
  4. [ 編集]

みごとにはじかれたぜ ふぉーぅ!
  1. 2006/08/06(日) 01:24:45 |
  2. URL |
  3. や #KZ7ySZKs
  4. [ 編集]

> や さん

タタラベ同士なだけにやっぱり同盟フォーウ!
  1. 2006/08/06(日) 01:54:34 |
  2. URL |
  3. バイト君 #-
  4. [ 編集]

あれ?

あるふぃーなパンチラ画像がトップの日付も…
っていうかどんどん読めちゃうこれ。
自分でもはじかれないのがすごい不思議だ!
  1. 2006/08/06(日) 02:07:16 |
  2. URL |
  3. ピポラ #jSt4TPmo
  4. [ 編集]

初めまして…あれっ?

初めまして いつも楽しく拝見させて頂いてます(o*。_。)oペコリ
とりあえずウチは真面目なblogのつもりなのでキッズgoo試してみました…

あれ?

これタタラベの呪いか何かですか?(;´ρ`)ウソーショォォック
  1. 2006/08/06(日) 03:07:12 |
  2. URL |
  3. らいにゃん #OVtA6OIQ
  4. [ 編集]

> ピポラさん

ね。おかしいですよね。キッズgooの基準は一体何処に!
あれか。インターフェイスなのかそうなのですか。

> らいにゃんさん

初めましてー。いらっしゃいませ。blog拝見させて頂きました
四葉のキチン集めをしてらっしゃる方なのですね!
同じ四葉プレイヤーとして尊敬します・・。ボランティア精神ですね

キッズgooは、きっとまともなサイトを弾くように出来てるんですね!
そうに違いありませんよ。そう思いましょう orz
  1. 2006/08/06(日) 15:03:59 |
  2. URL |
  3. バイト君 #-
  4. [ 編集]

|゚ー゚)<ものはためしでウチもフィルタリングチェックをかけてみました

……

Σ(゚д゚lll)ば、バカなーっ?!
  1. 2006/08/06(日) 19:26:23 |
  2. URL |
  3. レイニー #-
  4. [ 編集]

> レイニーさん

きっとレイニーさんの場合キーワードは「腐女子傾向」だと思います!
  1. 2006/08/07(月) 16:19:12 |
  2. URL |
  3. バイト君 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/25(月) 00:46:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

為替で投資を始めよう

為替の検索サイト。為替レート、チャート、為替相場、ドル、為替王など為替に関する各種情報をお届けしています。 http://plastic.stuartmembery.com/
  1. 2008/08/25(月) 12:25:06 |
  2. URL |
  3. 46 #-
  4. [ 編集]

火薬類保安責任者

火薬類保安責任者とは、製造中の火薬類の安全管理や盗難防止のために従事する者 http://larghetto.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/11/05(水) 10:28:17 |
  2. URL |
  3. 46 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://baitokun.blog66.fc2.com/tb.php/163-2e3ce0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バイト君

Author:バイト君
エミルクロニクルオンラインClover鯖で
活動中の妙なタタラベの日記。
ひっそりこっそり生息中。

FC2Ad

