日々是DOGEZA

妙なタタラベによる妙な日常日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナーナーナナーナーナナーナーやっぱり?

強化成功率


このスキルを覚えて早一ヶ月。色々アップデート等で忙しく、使う事の無かったこのスキル。
昨夜ついに「防具の強化頼みたいって人が居るんだけど」とフレ経由で依頼がついに!
こういう時が製造キャラやってて良かったなと実感出来ますね・・・。
これからそう思えるスキルがドンドン増えていけば良いなと思います。BPですから

私達、BPですからーっ!!

ハァハァ・・。無性に我々が生産職だとアピールしたい時だってありますよね!

そんな訳で、アクロニア某所にて待ち合わせて依頼主様のタクシーでサウスまで。
とりあえず3つほど用意出来てらっしゃったようなので全て4までカンカン。
・・しようと思ったら私の失態で元々4まで精錬してた物を叩いてしまって5→6で大失敗。


やっちまっただ

           見事に出だしは最悪な形に。

元々運は良い方ではないので・・・いや、むしろ疫病神とも言える。
先行きは物凄く不安ですが、依頼主様は「気にしない」と励ましてくださったので
引き続き思い切って残りの二つを強化精錬。
____________________________________

1個目 4→5○   5→6○  6→7×

2個目 4→5○   5→6○  6→7○

____________________________________

7回強化。

           7回強化フォー!

私に精錬の神が舞い降りました。まさか7まで行けるとは・・・。
いや、普通に行けば7くらいまでいけるのかも知れませんがですからね!
こういう機会が有ると凄く嬉しいですね。マシンナリになっても強化精錬スキルは持ち越してるので
力の結晶を使った強化をご所望の方は、バイト君まで。whisまたはメールにて受付けております。

成功時の報酬等は必要ありません。お気持ちだけで結構です!誰か私に武器を叩き割らs(ry

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/05(土) 23:52:37|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<Au revoir! | ホーム | 今世紀最大の疑問>>

コメント

ちょwwバイト君それ6回精錬のSSwwww

んまありあとね!
すごいよろこんでたヨ。

また75職装備(ダークストーカーはかっこいいと勝手に妄想)が実装されたら
強化お願いしにいくお!!!!

レアじゃなかったらね(´д`;)
  1. 2006/08/06(日) 09:31:07 |
  2. URL |
  3. 3982号 #-
  4. [ 編集]

この間は伝言ありがとおおお!
無事、うちにPASSの押し売り(ぇがきましたYO(´▽`*)

ウッドスピアも強化できるなら
今度是非お願いしたいとオモイマスw

  1. 2006/08/06(日) 11:35:41 |
  2. URL |
  3. あやにく #lNjz4JNU
  4. [ 編集]

> 3982号さん

・・・・・。先生私はとんでもない事をやらかしてしまったかもしれない。
私が渡したのは確実にその6回精錬のだったんだよ!orz

もしや・・・私は・・・勘違いだったのか・・・
1個目 : 4→5 5→6 7→8×
2個目 : 3→4 4→5 5→6O

・・・数え間違いだと思いたい。そう思いたい。
7だと思ってたのが6だっただけに違いないアハハ・・・。
ごめんなさいね。どっちにしても切腹ものだ OTL

> あやにくさん

いえいえー。お役に立てたようで何よりです。
ウッドスピアも確か強化の対象だったと思いますよー。
・・・上記のようなアホなミスをする私でよければ・・orz
  1. 2006/08/06(日) 15:10:02 |
  2. URL |
  3. バイト君 #-
  4. [ 編集]

wwwwwwwwwwwww

いや、ごめん演習に夢中でメール気づかなかったw
えーっと…
うん、きっと6回精錬が二個できたんだよwwwwwww
俺もそう思いたいwっうぇうぇうぇwwwwwwwwwww

ああーでもあれだ、寝る前にゴルーに言ったら気にしてない感じだったよ。
むしろありがとうと。

バイト君大丈夫!あのこばかだから!wwwwwwうぇっうぇwwww
  1. 2006/08/07(月) 04:58:08 |
  2. URL |
  3. 3982号 #-
  4. [ 編集]

> 3982号さん

15個の結晶を渡されて、最初の鎧に2個使って壊して
残り13個の結晶で7が出来てたら逆におかしいんだよね!
片方は失敗した訳だし。ってことは6回精錬が2個で合ってたんだw

いやはや、気さくなお方で良かったですよ。
39さんの武器を叩く時は1個1個別々に叩こうと思った夏の暑い日。
  1. 2006/08/07(月) 16:25:02 |
  2. URL |
  3. バイト君 #-
  4. [ 編集]

得々クーポンナビ

クーポンの検索サイト。クーポン券、モスバーガー、ケンタッキー、クーポンランド、マクドナルドなどクーポンに関する各種情報をお届けしています。 http://about.atmormortgage.com/
  1. 2008/08/24(日) 02:51:25 |
  2. URL |
  3. 46 #-
  4. [ 編集]

養護学校教諭免許状

養護学校教諭免許状は、養護学校で生徒たちを指導するために必要な文部科学省認定の資格 http://ocn.markjacobsesq.com/
  1. 2008/11/04(火) 02:21:56 |
  2. URL |
  3. 46 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://baitokun.blog66.fc2.com/tb.php/164-07650ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バイト君

Author:バイト君
エミルクロニクルオンラインClover鯖で
活動中の妙なタタラベの日記。
ひっそりこっそり生息中。

FC2Ad

