fc2ブログ

日々是DOGEZA

妙なタタラベによる妙な日常日記。

アーアー川の流れのように?


どうもバイト君です フンガー!

視点開放って素晴らしい。普段より暑苦しい顔からバイト君です こんにちは。

ファーイーストに着くとそこはまるで別世界でした。視界が広がるだけで
ゲームそのものが変わったかのように感じますね。タイニー島の時よりも
色んなオブジェクトが見れるので感動もひとしきりです。魚の像とか。

久しぶりにノンビリ出来る視点開放の実装ですが、総じて世間はペットだの
卵だのスキルだのと騒がしい今日日のんびりと過ごしてみるのも良いのでは
ないかと思います。私ですか・・・私はせっかく視点開放マップになったので
ファーイーストの町で チャイナドレスを追っかけ 川の流れを見てますよ。


お久しぶりの店長アップ写真。こういう写真を撮れるのは視点開放マップの
利点ですね。ちゃんと場所を探せばもうちょっと綺麗に撮ってあげられそう。

これからもこんな風に視点開放マップが増えてくれると嬉しいですね。
未だに酔う方々もいらっしゃるようですが、そこは視点変更で・・。
廃坑の視点開放とか見てみたい気がします。最強の魔獣ドアップとか。

ただ、ぜひ私が運営さんに対して熱く語りたい事があるのですが
どうして丘の上にスカート履いたNPC置かないんだ!
視点開放と共にチャイナドレスを着たNPCを丘の上に実装しましたとか
明るいニュースを持って来るべきだと思うんですよ!えぇ。本当に。

とりあえず自分にバニシングブロウ!!⊃)゚Д゚)

なんとなくやっておかないと 色々と後が怖そうだったのでやっておきました。
ただ、運営さんも意図してなかったと思いますが、良い仕事をしてくれてます。


おかげ様でベストポジションを見つけられました。

視点開放なら何でも良かった。今は反省している。だけど、またやると思う。
スポンサーサイト



  1. 2006/04/29(土) 10:56:00|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キャパシティーがオーバーしました。 | ホーム | 姉さん本当の事件です。>>

コメント

嗚呼ーーーーーーーーー!!!
私なんか堪能する前に動けなくなって視点解放モードから通常に戻さざるを得ませんでしたYO!
いいなー…タイニー来た~!思ったら即過疎化した今絶好のスポットなのに!!!うらやましすぎます。
  1. 2006/04/29(土) 12:56:00 |
  2. URL |
  3. ピッポラ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

> ピッポラさん
なかなかノートだったりすると処理が遅いですよね orz
しかしイーストはなかなか過疎らないとは思いますので
その辺は大丈夫だと思いますよ。PC来たら思う存分パン・・get!
  1. 2006/04/29(土) 19:40:00 |
  2. URL |
  3. baitokunn #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://baitokun.blog66.fc2.com/tb.php/67-0357196a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バイト君

Author:バイト君
エミルクロニクルオンラインClover鯖で
活動中の妙なタタラベの日記。
ひっそりこっそり生息中。